67kgだった私がダイエットに成功した話

*18kgの減量に成功した過去の話 と *現在のダイエット日記 を投稿しています!

ダイエット中ごはん 9/12 朝ごはん/プチ断食ダイエット

おはようございます♡



昨日のお昼ご飯、オヤツ、、
載せ忘れました🥺



ちょっと遡って書いてみます。



お昼ご飯12:00
なんと 月見バーガー 食べました😋
飲み物は 炭酸水
ポテトとナゲットをシェアして少々。



おやつ 15:00-15:15
エクレア


今日はもう最後の食事?だぁー!!と
気合入れて食べます。笑



家族の食事を見届けて....
少し空腹感があったので
炭酸水とナッツを少々。




お風呂前に
ビリーズブートキャンプを7分間


体重測定 57.1kg


21:00おやすみなさい🌙





4:40起床



ブログ記事の編集の仕方などを勉強
5:30体内時計はキッチリです、お腹が空いてきました😂


5:44(前回食事から14.5時間)
昨日の夕飯の残りです
f:id:pearlotus:20210912072948j:plain
・そぼろと炒り卵の2色丼
・焼き鮭
・野菜の味噌汁
・牛乳3杯
・ミニクロドットドーナツ


今日の朝食は残り物があったので
少し豪華です♡
しかし甘い物で締めないと物足りない
ダメな胃袋です🤤





今日も一日頑張りましょう♡
子供達を公園に連れて行かないと!